はなはな お知らせ生まれたてのような美しさを蘇らせたい 天然由来成分スキンケア製品の「はなはな」からのお知らせです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
リニューアル 10:26
DSC_0654.JPG
ハ・リスシリーズがリニューアルしました
しかも、より天然成分にこだわり、体にも心にも、お財布にも優しくなりました。

ハ・リスシリーズウォーター5000円
ピュアな富山湾の深層水に青森ヒバを使って
ネガティブな思いを浄化してくれる、エネルギー転写をしてあります。

ハ・リスアロマヒーリング5000円
シベリアモミ、プチグレイン、イテモール
チャンパカ、フエンネル、マートルのエッセンシャルオイルによって、明るさ、楽しさ、素晴らしさ、優しさ、豊かさ、美しさ
の六芒星の働きと、不調和なエネルギーから
守る、シードルのサポートをしてくれます。

ハ・リススキンケアクリーム5000円
オーガニックサンフラワー、オーガニックシアバター、天然ミツロウで作った、オイルクリームです。
皮膚のヒーリング、美の女神パールバティーのエネルギーが転写されています。

ハ・リスヘッドスパ エッセンス5000円
オーガニックローズ水、オーガニックヤロウ
で作られいます。
頭皮のヒーリング用です。

新しくなった、ハ・リスシリーズ、これからも宜しくお願いします。





| ブログ | - | - | posted by hanahanablog
<< NEW | TOP | OLD>>