はなはな お知らせ生まれたてのような美しさを蘇らせたい 天然由来成分スキンケア製品の「はなはな」からのお知らせです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
アボカドオイルでクレンジング 17:32
DSC_0682.JPG
ハ・リス ヒーリングオイルと、スキンケアクリームで、デーィプクレンジングがお勧めです。

栄養豊富なアボカドオイルには、乳化作用のある、レシチンが含まれています、なので…
落ちにくいフアンデーションや日焼け止めなど、肌に密着した物を、乳化しながら優しく溶かしてくれます。

それに、消炎作用のあるフィトステロールを含み、エモリエント効果に優れたフルーッオイルです。

最近、日焼け止めが落としにくくて困っていると、お客様からお話がありましたので
お知らせさせて頂きますね。

落としにくい、日焼け止めなどでお困りの時は、是非試してみてくださいね。

同じように、オイルクリームのスキンケアクリームは、サンフラワー油や
シアバター で出来ているのでマッサージしながらクレンジングすると、毛穴の奥まで乳化して、日焼け止めやフアンデーションを溶かしてくれます。

乳化した後は、優しくティッシュオフして
洗顔石鹸で洗い流し、又、ヒーリングオイルか、スキンケアクリームを塗って下さいね。







| ブログ | - | - | posted by hanahanablog
<< NEW | TOP | OLD>>